内装リフォーム

~内装リフォームで、新築のようなお部屋へ~

低予算で手軽にイメージチェンジしたり、機能性の高い建材を用いて室内環境の改善を図ったり、ご要望に合わせて様々なプランのご提案が可能です。
お住まいを長持ちさせるためのメンテナンスはもちろん、使い勝手の良さやデザイン性のある内装にすることで、毎日の暮らしをより楽しく。
まるで新築のような、生まれ変わったお部屋をご覧いただけます。

 

■床の張り替えはお部屋の使い方に合わせて

床の張り替えと一口にいっても、実はフローリング、カーペット、クッションフロア、ウッドタイルなど様々なものがあります。
大切なのは、使用目的に合わせて床材を選ぶこと。
「高級感を出したい」、「子どもに安全な家にしたい」、「とにかくお手入れしやすく」など、まずはご要望をお聞かせください。

 

■お部屋の印象が決まる壁紙

壁紙はお部屋の中で最も面積が大きく、張り替えるだけで印象をガラリと変えることが可能です。
上の写真のようなタイル状の壁紙なら、モダンでスタイリッシュなお部屋に早変わり。
デザインはもちろん、防汚性や調湿性など機能面からも壁紙をご提案いたします。

 

■生活空間を機能的に作り変える改装工事

子ども部屋を2つに仕切りたい、段差のないバリアフリーなお住まいにしたい、デッドスペースを活用して収納棚をつけたいなど、改装工事もおまかせください。
ライフスタイルの変化に合わせて”住み心地の良い家”は形を変えるもの。
今のお住まいの不便なところ、好きなところをお話しください。一緒にお住まいの形を考えていきましょう。

一覧に戻る

▲TOPへ