マンションリノベーション・修繕

~マンション・ビルの資産価値を上げるリノベーション工事~

近年たくさんのマンションオーナー様から注目を集めている”マンションリノベーション”。
古くなったマンションの価値を、リノベーションや修繕でもう一度高めませんか?
当社は年間600戸以上のリノベーション工事を手掛けており、プロデュース力には自信があります。
入居者やビル利用者が快適に過ごせる空間を、確かな技術力で叶えます。

>>当社の実績はこちら


■リノベーションでマンションの入居率UP

最近空き室が増えてきたのが気になる、入居者のターゲット層が変わった、古いマンションだから全面改装したい、というオーナー様。
当社がリノベーションでお手伝いさせていただきます。
お部屋の間取りやデザインにも、流行はあるもの。古いお部屋のままでは入居者の足は離れていってしまいます。
古く見える外観を塗装で一新したり、ターゲットの好むような内装に変更したり。
建て替えなしで雰囲気を一新、マンションの資産価値をあげて、入居者が増えるようご提案させていただきます。

 

■メンテナンスで入居者が安全・快適にすごせるマンションへ

傷んできたので床を張り替えたい、水回りの設備を入れ替えたいなど、マンションの部分補修・メンテナンスもおまかせください。
古くなったタイルやモルタル面は、劣化してくると浮きなどが生じ、剥がれ落ちてしまうこともあります。
危険な事故を防ぐためにも、美観を保つためにも、定期的なメンテナンスは必須。
お部屋のリフォームで使い勝手が良くなれば、入居者からの評価も上がり、入居率UPにもつながります。
建物の状態に合わせて最適な施工をご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

一覧に戻る

▲TOPへ